2005.06.19

カテゴリ欄

記事の末尾についているカテゴリや日付が消えてる…あれ~!?
こちらの感覚では突然消えた気が…。何もしていないハズなんだけれど。

ということでテストも兼ねて投稿してみる。

***

相変わらず夜中はつながるのに時間がかかるし…。テレホーダイの時代ですか、とか思ってしまう。

日記代わりでブログである必要性もないので、またCGIの日記に戻そうかとも思ったりもしました。
過去ログどうにかするのが面倒くさいのでやらないと思いますけど…。

***

直ったり、直らなかったりしますね…どうなっているのやら。

|

2004.04.05

プラン変更

今更ですが、ベーシック→プラスにプランを変更してみました。
6月までタダですし。

実は、マイフォトを試しにやってみたかったのですよ~。
ってことで、これから挑戦です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)