« レッドクリフ(赤壁) | Main

2008.12.13

WILLCOM03購入

一週間前の12/07(日)なのですが、機種変しました!

AH-K3001V→WS020SH(WILLCOM03)です。色は人気なさそうな(笑)ゴールドトーン。無難にしてみました。
ピンクが一番かっこいいかなーとは思うんですが、自分の持ち物の色を見てるとやっぱりピンクは浮くので…。

スマートフォンです。Windows Mobileです。

…とはいえ、別に京ぽんが壊れたというワケではないのですが、壊れてからだと余裕がないのもあり、WILLCOM03のデザイン自体はすごく好きなので、思い切って変えてみました。

私のメインの使い方は、ほとんどメールとWEBだけなので、機種変しても特に変わらず使えてます。

スタイラス使用時の力の加減が難しいですが…。購入時に保護シートを付けましたが、もうシートにキズが付いてます(笑)。
付属しているスタイラスはちょっと使いにくいので、別のものを調達しようと思ってますが…これってPDAの売り場に行った方がいいのか、ゲーム機売り場(DSがスタイラスなので)に行った方がいいのか迷いますね。

画面とかはカスタムできるようなので(ググるとそんなページがいっぱい出てきます)、それはこれからですね~。

***

過去ログ見てみると、2004年の8月に購入してますね、京ぽん。4年かー…。

まだWILLCOMじゃなくて、DDIポケットの時代でした。

修理は一回も出さなかったし、良い携帯でした。電話はかけられませんが、今も目覚ましに使ってます。

|

« レッドクリフ(赤壁) | Main

Comments

The comments to this entry are closed.